« こうどのファーム | メイン | 面白かったよ »

2007年11月13日

ヒヤヒヤの散歩

今日の夕方の散歩は大変でした(。~゜;)
totoも一緒に行ってくれていて良かった(U。U)
昔はピッピーになる事はめったに無かったくらいのチャコだった
だけど腎不全になって今年の春頃からピーになる事が多くなり
ネフガードも原因の一つだとか(uu)
後は腸の加齢らしい


0711-1301.jpg


サツマイモを食べた時はウンPーも綺麗なんだけど
これまた めったに食べてくんない(TT)
昔は大好きだったのになぁ(uU;)


0711-1302.jpg


今日は一度目のピーをしてから数歩歩くとまたピー
(◎皿◎||(◎皿◎||)▼u~U;▼
ちょっと家付近の住宅街を抜ける為にダッシュをしたのだが
途中で ダメ~~~~っとちゃこがストップ
いきなりストップされたから
後ろを走っていたkakaがチャコを踏みそうになるし(☆皿☆)
紙を出し、袋に入れてたら横でPー(◎皿◎||(◎皿◎||)
袋の中は紙でパンピコピンになってるし
散歩バッグに大量に入れていたチャコ紙も無くなってしまうし
代用になる物をと途中で求人情報誌を取ってきたりしてf^^;)f^^;)
totoはゲーゲー言ってるし~
原因はチャコP-のニオイ(笑)


0711-1303.jpg


最後には何回も頑張り過ぎてお尻が痒くなったのでしょう。
いきなり移動したかと思ったら
kakaの靴の上でお尻を掻く体勢になったので
(◎ギャーーッ◎||)慌てて足を引っ込めたkakaでありまする(U。U||)
もうちょっとでkakaのスエードスニーカーは
ウンピーまみれになる所でしたAU。U;)
そしてちゃこはお尻洗いの刑!!


0711-1304.jpg


後はいつもと変わりなく元気であり
散歩中の足取りも軽やか、良く歩いた、
食欲もあり
夜ご飯にサツマイモを入れたが全部残された(TT皿TT)


0711-1305.jpg


植物の皮を薄くむいて乾燥させた物をお花のかたちに仕上げました。どれもひとつひとつのすべて...

投稿者 cubes : 2007年11月13日 23:56