« ヒヤヒヤの散歩 | メイン | スポットクリア »

2007年11月14日

面白かったよ

久しぶりにtotoとDVDを見ました。
一つ目はSHAUN OF THE DEAD

0711-1001.jpg

主人公は仕事も部下からなめられるわ
彼女にも愛想をつかれるわのダメ男
ある日、原因は分からないが町はゾンビだらけになった
そんなダメ男が親友と一緒に母親と彼女を救い出しに行く
イギリスのホラーコメディ映画
初めはダラダラしていて しょーもないなぁっと見ていたのですが
結果は結構面白かった


0711-1003.jpg

次はザ・シューター/極大射程

0711-1002.jpg

元海兵隊の名狙撃手。軍を退いて山奥で暮らしていた彼の元に
大統領暗殺の動きがある話しを聞いてその阻止を手伝う事になった
が、それは罠で自分が犯人にされてしまう・・・・・・

面白かった
見入ってしまったので あっという間に終わっちゃいました。


最後は我が家では珍しいラブストーリーイルマーレを観ました(^-^)

0711-1501.jpg


気になっていた映画
彼女が住む時代は2006年、彼が住む時代は2004年
2年の時差を持つ2人が一つのポストで文通を始める
果たして2人はどうなるのか??
叔母もオススメしていたので観ました(^^)
途中ちょっと分からないシーンがあったけど良かった(^^)


0711-1502.jpg



ドイツ・ファンシー社「ワーナーブラザーズ湯たんぽ」(シルベスター)

投稿者 cubes : 2007年11月14日 21:20