« 咳が心配 | メイン | ちゃこ心と秋の空 »

2007年11月25日

元気だった?

昨日の夜は珍しく甘えたのちゃこになり
側から離れないのでマッサージをしてあげたら
満足してくれたみたいで寝ちゃいました。

今日はいつもと変わりないちゃこ
そして3人はtoto実家へGo-!!

0711-2401.jpg


久しぶりにnon君に会えたちゃこは
とっても嬉しかったみたいです。


0711-2402.jpg


夏に比べると大きくなったねぇ
ちゃこはnonちゃんから離れなくてはしゃぎ回り
ご飯も沢山食べて満足したちゃこなのですが


0711-2403.jpg


満足してしまうと もう疲れたから終わりモード
nonちゃんが遊ぼうと誘いに来ると
『来るなー、アッチ行けー!!』
ワンワン、ギャンギャンうるさいくらい吠えまくる
ワガママちゃこ発揮!!


0711-2404.jpg


最後には何故かtotoが来ても『触るなーー▼`皿´▼』
っとアノ顔で怒っちょりました(^mm^)


0711-2405.jpg


相変わらずワガママなちゃこでごじゃりました(uu)▼^皿^▼
一緒に遊んでくれてありがとうねぇ、non君


0711-2407.jpg



投稿者 cubes : 2007年11月25日 00:23