« スポットクリア | メイン | 久しぶりに »

2007年11月17日

今度は混ぜないでね

totoはアイス大好き人間
そして親に似たアイス大好きわんこ
更に気に入った物しか食べないkaka(^^;)
お徳用ファミリィパック:ピノ
あなたは何味がお好き(^^?)

0711-1602.jpg


kakaはアーモンド(*^^*)
アーモンド、チョコ、バニラと3種類が入っているのだけど
totoはアーモンドを殆ど味わった事がない(笑)
しかも2種類だと思っていたみたい(^^;)
何故ならtotoが食べる前にkakaが食べ尽くしてたからぁ(^皿^)
でもある日アーモンドがある事がバレちゃった(^^;)
そしてkakaは はまるとアホの一つ覚えのように
そればかり食べる癖がある
最後には飽きて全く見向きもしなくなる事多し
最近飽きてしまった板チョコアイス(^^;)


0711-1603.jpg


あっ、あなたは食べれませんよ(^^)
あなたはバニラかな
でもね、お腹の調子が良くなったところだからアイスはダメだよ~ん(^^)


0711-1604.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・視線怖し;!!

0711-1605.jpg

結局根負けしてしまった~(゜▽゜;)

ハイ、黒ゴマアイス(^皿^)/


0711-1601.jpg


▼¬¬▼コレって・・・・・・・・・・・・


0711-1606.jpg


ばれたか(^-^;)

ネフガード入りです(^皿^;)

どーじょ(/^3^)/


0711-1607.jpg


美味しい(^^?)


0711-1608.jpg


ん(^^?)


0711-1609.jpg


ん!? 大丈夫(^^?)


0711-1610.jpg


後もうちょっと残ってるから頑張って食べてね(^^)


0711-1613.jpg


全部食べたらね(^^)


0711-1614.jpg


おっ、食べたねぇ(^-^)


0711-1611.jpg



LEIFHEIT(ライフハイト) 回転式スパイスラック

投稿者 cubes : 2007年11月17日 00:26