« 面白かったよ | メイン | 今度は混ぜないでね »

2007年11月15日

スポットクリア

ムフフ(^mm^)
誕生日プレゼントに買って貰いました~♪
スポットクリア
防水加工してあるので お風呂の中でも使えるのが嬉しい(^m^)


0711-1510.jpg


ちょっと使ってみた(^^)
音ウルサッ(☆皿☆)
んーーーー(++)ミスト機能は要らないかも~
ミストが目に掛かったりするから ちょっと不愉快
毛穴のお掃除の状態は 現状では分からないけど
買って貰った事に満足しているから今のところ気にって使ってます(^^)v


0711-1511.jpg


totoに毎年美用品を買わされてるけど
使った所を見るのが少ないような気がするのは気のせい(¬¬?)
っと、言われながらも欲しいの(^^)v

前回はイオンスチーマー&クールパット
kakaが持っているイオンスチーマーは温スチームしか出ないけど
今のは温冷の切り替えが出来るんだよねぇ。。。いいなぁ。。。。
でもイオンスチーマーは気持ちが良いから買って良かった商品(^^)

そして美顔器
その前は洗顔器だったなぁ
これは汚くなったから捨てちゃった(^^;)

こんだけ揃っていたら肌も綺麗になると思うんだけど
買った時だけ使って、後は使っている所を見ないっちゅう事は
綺麗にもならないっちゅう事だな
っとtotoに言われてるけど欲しいのよねぇ(^^)
美容グッツ(^皿^)v


0711-1503.jpg


投稿者 cubes : 2007年11月15日 22:52