« あ~苦しかった!! | メイン | 雨降らんで良かったなぁ »

2007年12月 1日

ついつい買っちゃう

どーーーーーしても欲しくなって買ってしまった(^^)
しかも2個(^-^)v
それはというとねぇ

ジャジャーーーーン!!


鏡餅~♪

0712-0101.jpg

鏡餅が食べたくてじゃぁないのよねぇ

kakaはお餅が嫌いだからねぇ


0712-0102.jpg

上に乗っている招き猫がとっても可愛かったから
どうしても欲しくて買っちゃった(^^;)

0712-0103.jpg


totoはお餅が大好きだから食べてくれるだろう(^皿^)

0712-0104.jpg

スーパーの特売日!!
いざスーパーへ行くと広告の品意外にアレコレ~買っちゃうから
kakaはスーパーの思惑通りのお客なのさ!!


0712-0105.jpg


そして我が家では浪費家なのさ(。~゜||)/

0712-0106.jpg



八ヶ岳えほん村 歯ブラシホルダー なんでも立て 鉛筆立て

投稿者 cubes : 2007年12月 1日 11:46