« ついつい買っちゃう | メイン | 皆勤賞なんだって »

2007年12月 2日

雨降らんで良かったなぁ

別に意味はないねんけど今日は関西弁で(^^)

昨日totoは飲み会
そしてkaka&ちゃこは駅までお迎え~♪


0712-0210.jpg

夕方から雨が降りそうやったけど降らんで良かったなぁ(^^)

0712-0211.jpg

駅着いたでぇ(^-^)

0712-0212.jpg

う〜ん・・・・(uu)


0712-0213.jpg

次、電車が来たらtoto帰って来ると思うねんけど・・・(^^)


0712-0214.jpg


もうちょっと待ったって(^^)


0712-0215.jpg

(◎え" !? ◎)

あんた何でもアゴ枕にすんねんな


0712-0216.jpg

ん(^^?)


0712-0217.jpg

なぁ、ちゃこ!
帰り雨降ってたらどうする〜(^^?)
またあん時みたいに帰らなあかんでぇ(^皿^)


0712-0219.jpg

でも風邪引かんで良かったやん(^^)

0712-0218.jpg

【雨に打たれて~♪へGo-!!】


投稿者 cubes : 2007年12月 2日 14:32