« 前が見えましぇん | メイン | また今度ね »

2007年12月19日

イライラ度

ずーーーっとパソコンの調子が悪く
電源入れて立ち上がるまで5分、10分
ネットが繋がるまで10分、20分・・・・・・・
やっとネットが出来ると思ったら いきなり画面が変わり
訳分からない英文だらけに~
もう何処触っても無理状態。
電源を落とすしかない(uu)
それが日に日に増してきてパソコン触る度にイライラ度も増す。
そしてPC触るのも嫌になる気分になる。
パソコンの事はサッパリ分からないkaka
totoが直してくれた(^0^)
といっても まだちゃこ画像をUPする事が
出来ない状態だけどね(^-^;)▼TT▼

しかしまだ安定してないのか(¬¬?)
調子が悪いのか(??)
ネットをしていると 問題発生の為
ネット画面を中断しますと いきなり消されてしまう(`~´)
それが何度が繰り返えさせられると
またまた触るのが嫌になるモードに(u。U)/
快適に使えるのはいつになるかしら~ん へ(。~゜)人▼u~U;▼ノ



投稿者 cubes : 2007年12月19日 14:29