« イライラ度 | メイン | 高カロリー »

2007年12月20日

また今度ね

kaka愛用MacからUP(^^)v
しかし暖房器具が無い部屋だけにサムサムサム・・・・

皆様のありがたいお言葉を頂戴しましたので
ちゃこりん登場〜♪▼^0^▼/


先日服部緑地へ行って来ました(^-^)

IMGP3274.jpg


ちゃこはちょっとしんどそうだったので
散歩を少しして帰ろうとしたのですが
やっぱり緑が大好きなちゃこは なかなか帰ろうとしません


IMGP3312.jpg


しかもボール投げをせがむしねぇ(uu)
寒くないの?


IMGP3346.jpg


この方も寒くはないのかしら(??)
しかも潜ってるの?
お尻立ってるよ(^mm^)


IMGP3278.jpg


調子が悪いからボール投げはまた今度!!

IMGP3367.jpg


だからねぇ

IMGP3396.jpg


根負けした(__)▼^皿^▼v


IMGP3424.jpg


やっぱり調子が悪かったみたいで
後ろ足がブルブル震えだしたのですぐに終了。
また今度しようね(^^)

って、あんた何やってるの??


IMGP3453.jpg



投稿者 cubes : 2007年12月20日 01:41