« 落ち着くの? | メイン | 今年も終わり »

2007年12月31日

今年の汚れは今年の内に~

もう今年も終わりですねぇ
今年1年家族が健康で過ごせて良かった、良かった(^^)

しかし我が家は まだまだ年末
totoはギリギリまでお仕事大忙し~
kakaは空気循環器を分解して
掃除したら・・・・・・・・・・・・・・・調子がおかしくなった(__||)
そして早めにコンロ掃除をしてしまい・・・・・またコンロ大掃除(U。U)
キッチンの換気扇も分解~♪
フードカバーも取り外し~
やりだすと止まらなくなるkaka

0712-3101.jpg


最後には本体部分もじゃんじゃか洗って・・・・・・totoに怒られた(゜皿。)
モーターに水が入ったらショートすると言われ只今乾かしてます(^^;)


0712-3102.jpg

後は仏さんにお花を買って~
冷蔵庫、玄関周り、窓ガラス
洗濯じゃんじゃん・・・・・・・・・疲れて昼寝しちゃったf^^;)
年を越せるのか(¬¬?)

そして年賀状ができとりません(^-^||)
年々手抜き状態になっていく年賀状
ちゃこの写真選びも年々適当に・・・・・・f^^;)

ちゃこは一日中ごろりんこ


SN321072.jpg


ブログ書いてる場合じゃなかった
まだ年賀状途中だった(^^;)
totoもPC開いて年賀状作りだしたんだけど
5分で止めて寝てしまった(◎皿◎)
kakaも・・・・・・・・・・お・や・す・み~~しますか(^-^||)

0712-3104.jpg


投稿者 cubes : 2007年12月31日 04:40