« クリスマスプレゼント | メイン | 今年の汚れは今年の内に~ »

2007年12月29日

落ち着くの?

今日はババの病院の付添い&従兄弟宅へお見送り~
ムサは相変わらず落ち着きがない食いしん坊君
いつになったら落ち着くんだろう(。゜?)


0712-2801.jpg


そしてラム爺は寝たきり老犬まっしぐら
先週はちょっと心配なくらい体調が悪かったらしいけど
今週はちょっと元気を取り戻したんだって(^^)
でもご飯はしっかり食べてるらしいので
まだまだ大丈夫だよね(^-^)


0712-2802.jpg


そしてこの方
朝から何も食べずに何やってるの(¬¬?)


0712-2804.jpg

そんな事してたら首絞まるよっ!!

0712-2805.jpg

ん・・・・(uu)

昔っからアンタは紐や電気コード、鞄の紐が好き
鼻を突っ込んだり顔を突っ込んだりしてるよねぇ

0712-2803.jpg

だ・か・ら~首絞まるってばーーー(◎~◎;)


0712-2806.jpg

そんなのが好きなの(¬¬?)


0712-2807.jpg

ふ~ん安心するのぉ・・・・・(uU;)


0712-2808.jpg

誰もしないと思うよ


0712-2809.jpg

0712-2810.jpg


0712-2811.jpg

0712-2812.jpg


0712-2813.jpg


ハマナカ Felt wool(フェルトクラフトキット) はりねずみの親子 H441-223

投稿者 cubes : 2007年12月29日 00:31