« おめでとうございます!! | メイン | 初詣 »

2008年1月 1日

年明け早々

今朝、家のインターホンが『ピンポ~ン♪』っと鳴った。

0801-0103.jpg

まだ寝ていたkakaは
「何だ、元旦の朝早くから(`へ´)←寝起きが悪いお人」
ん・・・・・元旦からセールスが来る訳でもないしぃ
ご近所の方かぁ(¬¬?)
ん・・・・・・・・誰だ!!っと寝ぼけながら なかなか行動に移れないkaka

アッーーーーーーーーーーーーー!!


思い出したよーーーーーーーーーーーー(/^0^)/ーーーーーっ!!


その瞬間、ピュ~~!!


行動が早い、早い!!


そっ、そーなのです。

懸賞が当たったんだよ\(^0^)/


0801-0104.jpg


三幸製菓さんの当たれば元旦に届く
魚沼産のお米の応募をしてたんだぁ(^-^)

0801-0102.jpg

お正月早々 良い事があったねぇ

0801-0105.jpg

アッ、お肉忘れてませんか(¬¬?)
オニクモオクッタンデスケド・・・←(心の中の叫び)
どうやら お肉はハズレたようです(^-^;)

年末ちゃこの散歩中、ウンPを踏んだ夢を見たからかな(^^||)
しかも なかなか取れなかったんだよねぇ(__;)
そんな話をtotoに昨日してたら
「kakaは夢じゃなくて良く散歩中にウンP踏むじゃん(^皿^)」って
言われてたんだよねぇ(u~U||)


0801-0106.jpg


そんな簡単に希望の夢をみれましぇんよ~

0801-0107.jpg

そうだねぇ(^0^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、オイッ!!


投稿者 cubes : 2008年1月 1日 23:58