« 年明け早々 | メイン | ドライブ~ »

2008年1月 2日

初詣

今年は寒かったので元旦の昼間に初詣
去年はちゃこが毎日お世話になっている神社
今年はえべっさん~
えべっさんの日はとてもにぎわっているのですが
お正月は普段と変わりない静かな神社でした。


0801-0201.jpg

そしてお守り~♪

0801-0202.jpg

去年は成田さんで購入。
今年はえべっさんで七福神お守り~♪
色々な願いを叶えてくれるしね!!


0801-0204.jpg
幸運をもたらす七福神


ちゃこにはリードに付けて▼^^▼


0801-0203.jpg


kakaは家&車の鍵に付けました(^-^)


0801-0205.jpg


totoとババは・・・・・・お好きにどーぞ(^皿^)
後はおみくじ~
今年は・・・・・・・中吉でした。
考えようによって良くもなり、悪くもなるんですって
っていう事は、プラス思考になれば
良い事ばかりになる年になるって事よねぇ(^皿^)v

後は家族揃ってお参りをして帰ってきました(^0^(^0^▼^0^▼
えべっさーーーん
今年も我が家の願い事聞いてなぁ~!!



金運アップの黄色の招き猫です。風水・招き猫【黄色】(縦)

投稿者 cubes : 2008年1月 2日 21:33