« みんな寒いんだねぇ | メイン | 良い結果でした。 »

2008年1月11日

エンジョイダウン

ちゃこダウンは一着しかないので
toto姉&旦那さんに頂いたお年玉で注文~♪
本当は一緒にパーカーも欲しかったんだけど・・・・・・売切れてた(TT)
パーカー購入は次回へ持越しに(uu)▼uu▼


【シンプラーズ】ピースパーカー


ということで送料の事を考えて
今回はペットコミュさんで購入~

ちゃこ~届いたよ~(^0^)/


0801-1101.jpg


何だと思う~(^-^?)

0801-1102.jpg

ジャジャ~~~ン

0801-1103.jpg

ダウンジャケットだよ(^^)


0801-1104.jpg

迷彩と赤と黄色の3種類があったんだけど
カラー選択はtotoです(^^)

0801-1105.jpg


(☆皿☆;)ムムムーーーーーーー!!

小さかった▼¬¬▼(__)(==)(__)( ̄ ̄)

ちょっと胸と肩が苦しそう(uu)

0801-1106.jpg


totoに返品だ~、1サイズ大きいのと交換して貰え~っと言われたが

(☆・・☆;)・・・・・・袋をビリビリに・・・・・(uU;)

そう、kakaはビリビリビリ~っと破るタイプなのれすA ̄ ̄;)

0801-1107.jpg

でも生地はしっかりしていて
中もフリースになっていて とても暖かい感じ(^-^)
小さくなければ文句無しだったんだけどなぁ(。~゜)


0801-1108.jpg

今ちゃこの体重は7kg位だし・・・・
4Lはボーダーコリーって書いてたしぃ・・・・・
3Lでちょうどっぽかったんだけどなぁ
思ったサイズより1サイズ大きい方が良かったのかな(。゜)
コレはkakaのサイズ選択ミスだ(__)ゴメリンコ
まぁ、着れるから良しという事で(^皿^)ネェ

0801-1109.jpg


似合ってるよ(^0^(^0^)

0801-1110.jpg


シンプラーズ(Simplers)  エンジョイダウン メイサイ

投稿者 cubes : 2008年1月11日 00:47