« エンジョイダウン | メイン | 家族一緒に »

2008年1月12日

良い結果でした。

木曜日ちゃこなりに食欲はあったのだが暫くすると吐く
その繰り返しで 翌日朝から一口食べた程度で全く食べず。
そしてしんどそう・・・・(uu)・・・・。
出掛ける用意をしても見てるだけ~
玄関前でリードを見せても全く喜ばない(((゜ww゜)))


0801-1120.jpg

金曜日は病院の日だったので
昨日、本日の症状を報告!!
先生が嘔吐は胃が荒れて炎症を起こしてるかもしれないなぁ・・・
いつもより顔が白いっておっしゃった!!
顔が白い~(¬¬?)
いつも白いけどねぇ・・・・・・(??)
白髪が増え艶も無くなったから白いけどねぇ・・・・・。
勿論、先生が言ってる意味はそんな事じゃない
顔色が悪いという事だ!!

歯茎をチェック、耳の中の血色チェック
白いなぁ・・・・・心配だーーーーー!!
12月末に血液検査をする予定だったし
ちょうど良いかという事で血液検査!!


0801-1121.jpg

結果、先生もビックリ(◎0◎)
腎臓数値が良かったんですぅ~♪
通い始めて一番良い結果じゃないかーーー?っと先生も喜んでいた。
でも油断は禁物
腎機能は急変する事があるからねぇ。。。。。
って前々回くらいで聞いたばかりなんだけどf^^;)
いわゆる急性腎不全を起こす場合がある。

さておきちゃこの結果は

BUN=23.2、CRE=0.8だったのです(^0^)▼^0^▼
正常範囲値です!!
毎月この数値なら嬉しいのになぁ~


0801-1123.jpg

貧血も心配ないらしい
ただいつもに比べると白血球数が結構多い
でもこれは炎症からきてるんだろう
その炎症は胃かなぁ・・・・っということで暫くの間、胃薬を飲む事にした

今回&今までの検査結果
   ↓

'08/01/11=【23.2】:【0.8】 (体重7.1kg)
ビタミン剤、吐き気止め多目
                  後はいつも通りインターフェロンと栄養剤と
                  胃薬、点滴

'07/09/26=【43.6】:【1.4】 (体重7.3kg)
                  先生に言われまたネフガード飲ませ始める
                  本当は1日2回なのだが
                  飲ませるのに悪戦苦闘の為
                  これまた先生には内緒で1日1回f^^;)

06/19=【31.9】:【1.3】(絶食後)血液検査&レントゲン検査
                    いつもの皮下点滴

05/上旬 下痢が多い日が続きネフガードを中止した(kakaの独断) 

04/17 週2回500ccの皮下点滴から毎日200cc自宅点滴へ
    月2回は病院でインターフェロンと皮下点滴500cc
    吐く回数が凄く減った               

04/13=【39.6】:【1.2】 (絶食後)血液検査&レントゲン検査
               ワクチン9種、フィラリア検査、皮下点滴
                
02/27=【35.8】:【1.2】 点滴週2回、ネフガード1日2袋

12/26=【27.5】 : 【1.2】 点滴週2,3回、ネフガード1日2袋

12/13=【42.8 】: 【1.0】 (絶食後) 点滴始める、ネフガード1日2袋始める

11/28=【50.0】 : 【1.2】 ネフガード1日1袋だけ飲ませ始めてみた

11/05=【19.9】 : 【1.2】 病院転移。点滴止めてみる

09/29=【18.8】 : 【1.3】 1週目3回、2、3週目2回、4週目1回点滴続ける
                 ネフガード止めてみる

08/31=【50.6】 : 【1.2】 点滴始める、3日間毎日、2、3週目週4回

04/28=【27.3】 : 【1.4】 健康診断

投稿者 cubes : 2008年1月12日 00:41