« 吉田みかん | メイン | パイレーツ&トランスホーマー »

2008年1月15日

こえっ~

夕方の散歩、家の近くまで帰って来た時には辺りは暗くなってきた。
いきなりtotoが写真撮らんのか~(¬¬?)っと言ってきた。

0801-1402.jpg


昭和のお父ちゃんのようなkaka
荷物を持つのが嫌いなお人。
沢山持たせば何か1つは何処かへ忘れてくるか落としてくるkaka。
なのでkakaの身内はkakaに荷物を預けるのは とても不安がる
お金も裸でポケットに入れる人なのでkakaの周りから
「男かっ!!」とも良く言われる。


kaka:そんなkakaが目的も持たないままカメラをブラブラ持ってると思う?
と逆に質問。
toto:じゃぁ、携帯は(¬¬?)
持ち歩く訳ないか(U。u;)/何の為の携帯だ!!←良く言われるf^^;)

そんなこんなでtotoの携帯で撮る事になったのだが・・・・・・
人の携帯なんてサッパリ分からん!!
kaka:フラッシュは?あ"~~~いきなり止まんといてやー!!
など等言ってる内に辺りは真っ暗。

フラッシュ付いている様には思えないのだが
フラッシュになってるとか言われ
何度やっても・・・・・・・・・ちゃこの目だけが写ってます(^皿^||)コワー

0801-1401.jpg

ヤイヤイ言いなが玄関前に着いたのだが
totoはずーっとちゃこを抱っこしてたので腕が限界~プルプルプル・・・・
ちゃこはtotoの腕の中で優雅にしちょります▼^皿^▼
今度はそんな姿を撮っておこうっとkakaが言い出して・・・・・
しかも玄関前で~♪
やっと家に着いたとホッとしていたtotoだったのだが・・・・・
まさか玄関前でこんな結末になろうとは思ってもみなかったようで
写真を撮ろうと言い出した事に かなり後悔したはず(^皿^)
totoに携帯出して貰って、フラッシュ機能セットして貰って
勿論ちゃこを抱っこした状態でね(^-^)v(゜W ゜)ハヤクシテケレ~

0801-1403.jpg

フラッシュになってないからやり直し(^皿^)(☆ww☆;)
分からないからセットして!!
じゃないと鍵開けないからねーーーー(^皿^)v
家の前でtoto限界ショット!!←頑張ったのにtoto顔はカットされてる(^皿^)v
言いだしっぺのtotoは(Ww)腕が限界でちゃこが落ちかけてます
でもちゃこは身を任せ~お・き・ら・く!!

結果
 ↓

0801-1405.jpg


全部いけてない(笑)
こんな写真だが我が家にとっちゃぁ思い出のアルバム



ダウンタウンのココだけの話

投稿者 cubes : 2008年1月15日 00:17