« こえっ~ | メイン | ごぼうの醤油漬け »

2008年1月16日

パイレーツ&トランスホーマー

もうすぐジョニーデップの映画が始まりますねぇ(^^)
そしてTVではヤッターマンが始まりましたね(^-^)

kakaはまだ観てなかった
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】を観ました(^^)オソッ


途中睡魔に襲われ寝ちゃいましたf^^;)
でも良かったですよ(^-^;)
3作目だから こんなもんかなぁ・・・・・っという感想です(^-^)

そして昨年夏にtoto実家に遊びに来ていた
甥っ子を連れてトランスフォーマーを観に行こうって言ってたのですが
ちゃこがゲロッパしちゃったので残念ながら中止

そして今日、totoと一緒にトランスフォーマーを家で観ました(^^)

0801-1001-1.jpg


面白かったですよ~(^0^)
たまに 奴達はどうなった(¬¬?)
エッ!? 敵?見方?どっち??っと思う所はありましたけどね
真剣に見る映画ではないですが楽しめましたよ
娯楽映画かな(^-^)

totoからの情報:何だかトランスフォーマーって
むかしの日本漫画だったんですってねぇ
タカラが作ったオモチャを漫画化にして日本ではイマイチだったけど
アメリカでヒットしたんだって~。


0801-1004.jpg

どういう意味(¬¬?)モシカシテ・・・・・・・・・・・悪戯好きって事?


愛~永遠~希望~勇気 4つの光をとじ込めたクロス&リング携帯ストラップ(アクアマリン)【2007...

投稿者 cubes : 2008年1月16日 14:30