« はちきれそうだ | メイン | こりゃいい~ »

2008年1月19日

シュン太郎

このお方(¬¬)・・・・・・・・・・▼ ̄^ ̄▼

散歩へ行くとなれば部屋の中で
ワンワン、ワンワン・・・・・オンパレード♪

階段を降りてリードを見れば
ワンワン、ワンワン・・・・・オンパレード♪

鍵をかけてる間から公園へ出るまでの道中
ワンワン、ワンワン・・・・・オンパレード♪

叩いたり、叩く不利をしたら鳴き止むんだけど
病気になってからは叩くのを止めたので
わがまま度が更にパワーアップ

0801-1901.jpg


一昨日はtotoの仕事が忙しくkakaとちゃこだけの散歩
あまりにもウルサイので玄関前で軽くお尻にパシッと!!
道中ちょっと吠え掛かったけど
また叩かれると思ったのか 吠えずに歩いてたちゃこ。
公園へ行く途中もルルルン、ルルルン▼^-^▼って感じで歩いてた。

そして昨日はtoto打ち合わせに出掛けていたので
またもやkakaとちゃこだけの散歩!!
一昨日の事を思い出したのか玄関前は大人しかった(^^)
しかし道中はいつもと一緒(u皿U;)
ワンワン、ワンワン・・・・・オンパレード♪

ご近所のワンちゃんもつられてワンワンオンパレードになるしー
「嬉しいんだよねぇ、散歩へ行くの?まぁ喜んで」
っと、おっしゃってくれる方も多いのだが
中にはワンコ嫌いな方もいらっしゃるので
「ウルサイなーっ!!」っと言われる時もある。

なのでたまにはカツを入れないといけない時もある!!


0801-1902.jpg


何度「ちゃこっ!!」っと言っても聞きもしないで
ワンワンオンパレード♪
んんんんんん・・・・・・・------------っ!!
「チャコーーー!
パシッ!!」

軽くお尻を叩いたのだが病気になってからスッカリ叩かれない事に
慣れちゃったちゃこなので~
一昨日といい、昨日といい連ちゃんで叩かれた事がショックだったのか
シュ~~~ン▼´・・`▼となっちゃった。

0801-1903.jpg

それまでは元気いっぱいで歩いてたちゃこなのだが
叩かれてからシュンタロウになっちゃって
公園に着くまでトボトボ歩き(☆☆||)▼´ ^ `▼
公園に着いて他のワンちゃんに会ってもシュンって感じで愛想も無し
公園から移動しようとしたら動かなくなっちゃったし
結局シュンタロウはなおらず動かずになっちゃったので
抱っこして帰って来ました(U。。u;)/

帰ってからも少しすねちゃって。。。。。。。

0801-1905.jpg


暫くしたらお腹空いた~ってやってきた

0801-1904.jpg

最後は ご機嫌をなおしてくれました(´。`)ノ▼´^皿^`▼


投稿者 cubes : 2008年1月19日 13:29