« ごぼうの醤油漬け | メイン | シュン太郎 »

2008年1月18日

はちきれそうだ

先日従弟ん家へ行った時
写真では判りづらいが
ちょっと~、その体・・・・・、ヤバクない!?

0801-1701.jpg


体パンパンにはちきれそうだよ!!
ラム爺を撮るのを忘れちゃったけど
爺様はツチノコみたいな体になっちゃってるしぃ

0801-1702.jpg


原因は・・・・・・・・・・・・・我が家のババです(__;)
ちゃこと正反対な食欲大盛な2ワンコ
食べる、食べる、気持ちが良いくらい食べるので
皆が仕事へ行ってる間に ついついババはオヤツやら~
ご飯を沢山あげちゃって
ババが行く度に太り、ババが帰るとダイエットが始まる2ワンコ

0801-1703.jpg


でも武蔵、ご飯の量が少なくて不満な時は
仰向けになってバタバタしてダダをこねたり
「ご飯少なすぎーーーっ!!」って
台所からフライパン持って来てフライパンをブンブン振り回すんだよねぇ

0801-1704.jpg


ちゃこもムサ&ラムの食欲を見習ったら(¬¬?

0801-1717.jpg

そしてお久しぶり~♪
全部双子玉子ちゃん
叔父がお土産に買って来てくれてたのでぇ
ちゃっかり貰って帰って来ました(^皿^)v


0801-1716.jpg


リバーシブルベッドL ブラウン

投稿者 cubes : 2008年1月18日 11:50