« 当たりましたか? | メイン | 気を付けよ~ »

2008年1月31日

ガリガリ~

昨日ちゃこは病院の日~

0801-3101.jpg


冬になってから常に服を着ているし
足腰が弱くなっているから素早く着替えさすので
改めてちゃこの姿を見る事がなった
病院では服を脱いで診察をするので
待合室でkakaは椅子に座り、ちゃこは足元でウロウロしたり
座ったりしている。
そんな姿を上からマジマジとちゃこの姿を見ると・・・・・
((((◎皿◎;))))ガリガリ~

ガリガリは分かっているのだが、去年より更にガリガリになってるぅ(TT)
体重を測って貰ったらぁ・・・・・・・・・・6.8kgになってた(T^T)アウゥ~
徐々に徐々に体重が減り、上がる事がなくなってしまった。
マックスの時は12~13kgあっただけに
半分近く落ちてるよ~(TpT)チャコ~

待合室で待っているワンちゃん達は
みんな冬のせいもありコロコロしていた
ちゃこも今、蓄えておかないと
今年の夏は今より食欲が無くなるだろうしねぇ(uu)
ちゃこ~
頑張って食べて下さいよ~~

0801-3102.jpg

投稿者 cubes : 2008年1月31日 22:45