« ガリガリ~ | メイン | 貧乏神 »

2008年2月 1日

気を付けよ~

ちゃこは我が家へ来た時には
外でオシッコ&ウンPをする癖が付いていた為
どんなに家の中でさす特訓をしても無理でした。
なので寝る前のオシッコタイムは玄関前で。
我が家の玄関のドアを開けると そこはもう道


0802-0101.jpg


ここ半年くらい前からちゃこの階段の上り下りは抱っこをしてます
足腰が弱くなっているせいもあり
時々足に力が入らない時もあるみたいで
無理して降りようとした時にズルズルズル・・・っと
落ちかけた事もあるので抱っこする事にしました。

0802-0102.jpg


そんなある夜
kakaはちゃこを抱っこしながらオシッコをさせようと
リビングから ちゃこのオシッコタイムソング〜♪
が、始まり~
音楽は適当にね(^-^)

0802-0103.jpg


♪オシッコ、オシッコ、ちゃこのオシッコ、るるるんるん(^-^)♪
ちゃこたんオシッコタイムだよ〜〜〜〜ん(^0^)
ルルルル、るるるん、オシッコ、オシッコ・・・・・・
今階段降りてるから もうすぐ
ちゃーちゃんオシッコだよーーーーん(^0^)
るるるん、るんるんるん、るるるんるんるんるんるん
沢山出るかな(^^?)
沢山出してね
いま靴履いてるからすぐだよん(^-^)
ちゃ〜り〜〜オシッコだよーーーーん(^0^)

さぁ、一緒にぃ(^0^)
オシッコ、オシッコ、オシッコ・・・・・

そんな歌になっていない歌を歌いながら最後はオシッコの言葉を連打
そして玄関をガラーッと開けたら
目の前に40歳後半のサラリーマンの方が家の真ん前を通っていた


((((((◎皿◎;)))))))


オッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オォォォォォオオオオオォォォォォォオォォォォォオオォオオオオオッ

さむぅ〜


ちゃこ〜、お外は寒いなぁ・・・・(^-^;)


まさかこんな時間に人が通っているとは思いもせず
疲れて帰ってきている道中で
ドアを開けていきなりオシッコーと耳にするのも
ビックリするだろうし
それより ココの奥さん変な人と思われるのも
恥ずかしかったので←(コレが一番かも(^^;))
とっさに【オ】に続く言葉を代えたつもりだが
上手くいったと思っているのは・・・・・・

kakaだけだろう(^皿^;)

0802-0104.jpg


これからは ちょっと気をつけようっと思った夜でした(^-^;)


0802-0105.jpg


ハイ f^^;)ポリポリ


投稿者 cubes : 2008年2月 1日 22:05