« 良い結果でした。 | メイン | 吉田みかん »

2008年1月13日

家族一緒に

昨日はtotoの服を買いに家族3人でお買い物~♪

そしてちゃこコーナー
ちゃこが着れるパンツを発見(^0^(^0^▼◎◎▼
totoはファッションの為に見て~
kakaはお尻が冷えないように寒さしのぎの為に見ている(´▽`;)
試着用のパンツがあったので履いて貰った(^0^(^0^▼´~`▼
どうですかー(^0^?(^0^?)
ピッタリだねぇ(^-^(^-^)

0801-1301.jpg


一着買っておこうっとなったのですが
ちゃこサイズの黄色が無くて、デニムも無くて・・・・赤だけがあった。
でも似合わなかったので・・・・・・断念(uu(uu)

totoがもうすぐ春服が出るんじゃないか?
次回にという事で待つか(^^?)

ん・・・・・・・・・(uu)・・・・・・・。
春じゃぁ服要らないしー(uU;)
kakaはちゃこのお尻が冷えない為に欲しかったんだなぁA^^;)
と言ったところで他はサイズが無いし
可愛いのもないので今回は諦めました。

んで、在庫処分でちゃこが着れそうな服があったので買って帰りました。
これは色が無いやらデザインがヘンやら言ってられないので~
何故なら・・・・・・1着500円だったから文句は言えない(^-^;(^-^;)

0801-1302.jpg


0801-1303.jpg



投稿者 cubes : 2008年1月13日 00:19