« 五福神 | メイン | 雪です »

2008年2月 8日

どうしたんだろう?

今日のちゃこ、ちょっとしんどそう(uu)

0802-0803.jpg

夜中の4時にオシッコとババを起こし
6時にまたババを起こし
そしていつもの散歩の時間に起こしたちゃこ。
夜中に何度か起こしたけど散歩はいつも通りだったらしい。
朝もいつもと変わりなく
食事は少し食べ後は何も口にせずグ~▼z・・z▼・・・・・。


0802-0801.jpg

夕方いつもの時間になればウロウロ、ワンワン、ウルサイのに
静かにグ・・・・・。
(¬¬?)ドウシタンダロウ???
散歩は?と聞いても知らん顔。
玄関前に連れて行ってもオシッコをして早く部屋に連れてって感じ
いつもなら玄関前だけで済ませるとスネルのに
またク~・・・・っと寝ようとしている。
ちゃこが散歩に行きたがないのは一番心配(u~U||)
しんどそうな顔もしてないし、いつもと同じ表情なんだけど
な~~~んか変なのよねぇ(uu)

0802-0802.jpg

夜ご飯は牛肉を焼いた。
コレしかないのかと嫌々食べた▼¬¬▼/(u皿U;)
食べたといっても相変らず少しだけど(uu)
まぁ嫌々でも少しでも食べてくれたから良かった(U。U)カナ

0802-0805.jpg


84万本突破☆モデルも並ぶ黄金ローズヒップオイル【62%OFF】お肌のお悩みに◎数々の賞を受賞し...

投稿者 cubes : 2008年2月 8日 20:51