« 膣炎 | メイン | バレンタインデー »

2008年2月13日

みかん

前回はフレッシュつちやまさんでみかんを購入
味が濃くて美味しかったので アッというまに食べちゃって
地元の八百屋さんでみかんを買っては食べてたんだけど
美味しいみかんは やっぱりお値段も高く(uu)
アッという間に食べちゃうし
お手頃のお値段のみかんを買ったら酸っぱいみかんで
ゴロゴロ家に転がってる~。
スーパーで美味しいリンゴの特売をしていたので
3kgリンゴ購入したところだしぃ(^-^)

0802-1212.jpg

酸っぱいポンカン転がってだけなのでぇ
また安くて美味しいみかんを~
つちやまさんで見たらオーーッ!!特売してたんだぁ(◎◎)
でも売り切れ終了(((TT皿TT)))
ん・・・、前回安くて購入して、今回特売売り切れを見ると
定価で買うのは何だか・・・・ん・・・・・。

なので今回は違うショップで(^-^)
もちろん安くて購入が条件(^皿^)

Suigun Romanさん
13kg 555円(^0^)
代引き、送料を入れると1,600円くらいになっちゃうんだけどね
でも普通に買うより安いしー(^-^)


0802-1210.jpg
★Suigun Roman★晩生みかんとなります★大三島【加工用みかん】

さてさてお味は(^^?)


ん(uu)・・・・・・・・・、ん・・・・・・・・・・。

水臭いってところまではいかない
酸っぱくはないけど、甘いってほどでもないし
ん・・・・・・・
飛びぬけて何が良いってのが無いので
丸くおさまってるって感じかなぁ(uu)ン・・・・・ふつうf__||)。

0802-1211.jpg

こだわりみかんもあり
コレは濃くて甘いって書いてあったので
こちらを買ったら甘かったんだろうなぁ(uu)ザンネン


★Suigun Roman★頑固一徹・こだわり加工用みかん大ブスで申し訳ありません

投稿者 cubes : 2008年2月13日 11:12