« みかん | メイン | ありがとう »

2008年2月14日

バレンタインデー

♪ピンポ~~ン♪

ちゃこ~(^0^)/

machiさん・レオ君・マリンちゃん・ユラちゃんから
ちゃこにプレゼントだよ~(/^0^)/

早く中を開けてみよっか(^-^)

0802-1401.jpg


わぁ~・・・・、凄い沢山入ってるよ~♪
美味しそう(^p^)

何が良い(^^?)

コレッ?


0802-1402.jpg

ワッ、お手紙も入っているよ(^-^)
読んでみる(^^?)

0802-1404.jpg

良かったねぇ(^^)
ちゃこが食欲がないからと心配して下さって
送ってきてくれたんだよ
嬉しい事だよねぇ(^^)
ありがとうございますぅm(^0^)mm▼^0^▼m


0802-1414.jpg

ちゃーちゃん食べてみる(^^?)

0802-1403.jpg

美味しそうだねぇ(^-^)

0802-1405.jpg

ハイッ(^▽^)ノ


0802-1406.jpg

いいよ(^-^)


0802-1413.jpg


これは(^^?)


0802-1407.jpg


これは(^^?)


0802-1410.jpg


どうですか(^^?)


0802-1408.jpg


美味しい(^p^?)


0802-1409.jpg

良かったねぇ

0802-1412.jpg


心温まる沢山のプレゼントありがとうございましたm(^0^▼^0^▼m

0802-1411.jpg

沢山食べて体力つけるだわんね▼^0-▼


投稿者 cubes : 2008年2月14日 21:28