« 貧血 | メイン | え、これだけ? »

2008年3月 2日

ジャンパー

昨日totoとポーとkakaとで映画ジャンパーを観てきました。
そしてポーが映画代を出してくれましたぁ(^0^)


0803-0201.jpg


面白かったですよ(^-^)
内容に深入りすると「そりゃストーリー上に無理あるやろ、
おかしいやろっ」っと思うことろがありましたが
内容は軽~く流して見れば面白かった(^-^)

しかし、映画の日でもあり土曜日でもあり先行上映でもあった為
いっぱいで行った時には最前列しかなくて・・・・・(TT皿TT)
仕方なく最前列で観る事になった3人
流石に最前列だけは空席だらけ

いきなりCMから目が痛い3人(☆w☆;(☆w☆;(☆w☆;)
終わった時にはkakaは平衡感覚がおかしくなっていた。
3人共、ドライアイになって目が痛いし
首痛いし、頭も痛かったよ~(TwT(TwT(TwT)


帰りtotoがちゃこがもしジャンパーならどうする(^^?)っと質問
kakaがちゃこに捕まって色々な所へ連れて行って貰うんだぁ(^0^)
アッ、でも実際に肉眼で見た所しかジャンプ出来ないんだったよねぇ
そうなるとちゃこが行った場所は東は東京、西は岡山、鳥取止まりじゃん
しかもちゃこが思う所しか行けないから
いつもの散歩コースに公園や河川敷で終わっちゃうかも(◎皿◎)
帰ろうと行っても嫌だと言われ、また公園にジャンプして
家に帰れないかもしれないねー(^mm^)
な~~んて話してました(^^(^^)

0803-0202.jpg

投稿者 cubes : 2008年3月 2日 20:41