« 怒られた | メイン | 監視員 »

2008年3月12日

世間は狭い

今日はちゃこの病院日
病院はいっぱいだった~(U。U▼U。U▼
待合でワンちゃんを連れた女の子が居た。

0803-1201.jpg


もう学生は春休みなんだなぁとしか思っていなかったkaka。
その女の子が会計の時にお母さんがお迎えに来て
kakaも何気なく顔を見ただけだったんだけど・・・・・

ウッ(((((◎0◎))))))ヒョーーーーーーーー!!

結婚するまで働いていたお店の
オーナーの奥様ではないかー((((゜ww゜)))))
え!? じゃぁ
も・し・か・して・・・・・・・・・・・・・・・○○ちゃん!?
まぁ可愛くなって。。。。。。ってオバハンになってたkaka(^^;)


0803-1204.jpg


ワンちゃんのお手手が赤くただれちゃってて可哀想に(TT)
アトピーらしいですぅ
なので舐め舐めしないようにエリザベスカラーをしたんだって~


0803-1202.jpg


ちゃこもやった事あるねぇ
kaka友から笑われたんだよねぇ
そしてあだ名がザビエル・チャコだったよね(^mm^)プー


0803-1208.jpg


話しの流れでお家に呼ばれ・・・あつかましくお邪魔に行きました(^^;)
とても大きなお家
モデル住宅に見学しに行ったみたいでした~♪
kakaの理想なお家だー!!
大きなお家が多い住宅街なので空き巣が多いらしい
鍵も閉めておいた方が良いんですよねぇ(^^)っと言って
カチャっと閉めたら・・・・・・・ボタン一つで鍵が掛かる
仕組みになってるそーな(゜皿゜)
アリャリャへ(。~゜;)ノ
暮らしの差がこういうところで分かっちゃうのよねぇ


0803-1203.jpg


お昼から豪華なお寿司をよばれ~
しかも電話で「いつものをお願いします」って言ってるよ~(◎◎)セレブ~

美味しくお寿司を頂いて~
「今の女の子はスタイル良いし、痩せてるよねぇ
○○ちゃんはダイエットしてるの?」って聞くと
今はしてないが一時期は油断するとお父さんみたいな体型になるからと
気にして食べなかった時もあったそーな(^mm^)プーッ!!
年頃の女の子がお父さん臭い、汚いから嫌だというのは良く耳にするが
体型の事を耳にするのは想像つかなかったので笑けた(^m^)
家族みんな仲が良いってのが空気で感じるお家でした(^ー^)
美味しいコーヒーまで頂いて~
かなり図々しいkakaでごじゃりました(^-^;)
(^0^)ご馳走様でした~♪


0803-1206.jpg


投稿者 cubes : 2008年3月12日 21:08