« 世間は狭い | メイン | キセノン光治療3回目 »

2008年3月13日

監視員

最近ちゃこはハウスで寝ている事が多く
kakaが起きて来る時間には もうハウスでク~。

0803-1301.jpg


そして買い物へ~♪
帰って来てから また買い物へ行こうと思っていたら・・・
ババがしんどいから近所の病院へ行きたいと言いだし・・・
もうその時にはちゃこはババの後に付いてウロロロロ・・・・・


0803-1302.jpg

kakaが出掛ける準備をしていたからババも出掛けられてはと思い
ババが病院へ行く用意をしていると ちゃこ一人になるーって感じで
不安な顔をしてウロロロロロしている(u~U;)


0803-1303.jpg


ん(uu)・・・・じゃぁ、kaka居てるからババは病院行っておいで!!
ちゃこ~、kakaは居てるから寝ときー
っと言うと、ババの部屋でリラックスモード
(´へ`)分かりやすいわんこだ!!


0803-1305.jpg

ババが病院へ行ってる間、掃除機を掛け出してブーーーーーン
階段ブーーーーーン
1階ブーーーーーーーンと掛けていると、何だか視線が・・・・・・
ふと上を見上げると ちゃこが踊り場で体は伏せてジィ・・・っと見ていた
「掃除機掛けてるだけやからアンタは寝ときー!!」っと言っても
▼¬¬▼そのまま出掛けないよね~って感じでジィー・・・・
部屋に戻るとチャコもホッとするのか ゆったりモード


0803-1304.jpg


そしてトイレ掃除をしていると またまた▼¬¬▼ジィ・・・・・
(u皿U||)kaka掃除してますから出て行きませんよ!!っと言っても
▼¬¬▼ほんとに~って感じでジィ・・・・・っと見つめられてる
そして一緒に部屋へ入るとちゃこはホッ!!


0803-1306.jpg


今度は台所で掃除をしているとチャコからは死角になるので
またそばまで来て▼¬¬▼静かだったけど居てるよねーっと
確認しに来た(´。`)


0803-1307.jpg

ちゃこりーん、あんたご飯も食べないでしんどいんでしょ
kaka何処にも行かないから寝ておきなさーい(´0`)/
っと言っても側に来て離れない(´~`)
あの~、ちゃこりーん、kakaねぇお風呂の掃除と
洗濯干したいんですけどぉ・・・・・・・・・(´。`)無理だろなぁ
じゃぁ何か食べるか(^^?)と缶詰やジャーキーに羊羹にオヤツや
鮭お粥を作ってあげてみても・・・・・・▼ ̄0 ̄▼イラナーイ!!


0803-1308.jpg


結局ババが帰って来るまでkakaは何も出来なかった(uu)


0803-1309.jpg



投稿者 cubes : 2008年3月13日 21:50