« 血液検査 | メイン | 案の定 »

2008年3月19日

流動食

最近ちゃこは吐く事がなくなったんだけど
食べてくんなーーい(uu)
ますますガリ子になって今じゃほねほねロックじゃ(uU||)
吐く事もなくなった事だし
これで食べるきっかけになって貰えたらと・・・・
デビフの流動食カロリーエースとわんわんカロリーを買ってきた(^^)


0803-2005.jpg

0803-2001.jpg


昔あげたらニオイかいだだけで要らないって言われたけど
今度は飲んで貰えるかなぁ(uu)・・・・・・
美味しいにおいなんだけどなぁ
カロリーエースはコーンスープみたいなニオイなんだよねぇ(^^)
舐めたら・・・・微妙~~(((((゛Q`))))


0803-2002.jpg


自分で進んで飲んではくれなかったけど
スポイドであげたら飲んでくれたーーー(^0^)/
でもすぐに要らな~~~~いと言われ
どっかに行っちゃった(u皿U;)

飲んだといっても10ccも飲んでないんだけど
成長期で小型犬11缶って載ってるけど・・・
コレって飲んだ内に入るのか(¬¬?)
まっ、吐いてない事だし
何も口にしないより良い事か(^0^)


0803-2003.jpg


その後、ご飯食べないだろうなぁっと思いながら
お昼ごはんをあげたら食べてくれたよ~~(^0^)
っと言っても、いつもと同じカレースプーンに2杯弱
でも食べてくれたから嬉しいね(^^)


0803-2004.jpg


おちょっくってませんか?(¬¬)・・・・・・・・・・・・・▼^皿^;▼



犬用 クリニケア (経腸用栄養食)


投稿者 cubes : 2008年3月19日 18:26