« 流動食 | メイン | 食欲でるといいね »

2008年3月21日

案の定

昨日は朝からカレー&ポテサラ作り~、お米洗って
ちゃこに流動食少し食べさし~&整腸剤飲まし~・・・
そしてkakaはいつものイオンで友達と合流~♪(^皿^;)

まずは食べるかどうか分からないけど
色々買っちゃうちゃこ食品(^^;)


0803-2101.jpg

恒例の如く何時間もイオンで過ごし~
そして7時半に帰る班と居残り班の半分に別れ~
友&kakaは買い物&ブラッチングで9時まで居てた~(^皿^;)

行けば恒例になるカルディでコーヒーを買いだめ~
そして「ワーーーーーーーー!! 懐かしい~~(^0^)~~♪」
友にも『そーやでぇ、売ってねんでぇ(^^)懐かしいやろう』っと言われ
昔懐かし学校給食に出ていたミルメークじゃあーりませんか(*^^*)
今はイチゴ味もあるんだねぇ
欲しい~~、でもこんなに要らないんだけど
どうしようかなぁ(uu)っと思いつつ・・・・・買っちゃった(^皿^;)


0803-2103.jpg


そして帰ってからtotoと懐かしいねぇと語ろうとおーもったらぁ
「何それ?ミロ?」と言われ・・・・・(((☆皿☆||)))
また始まった記憶喪失
toto&toto姉は不思議なくらい子供の頃の記憶が殆どない姉弟なのだ

別に特別美味しい物ではなく、ただ懐かしいから買っただけなんだけど
同年代なんだし、隣町に住んでいたのにミルメークが出てなかったって
ありえなーーーい!!
例の如く絶対忘れてるだけだーーー!!っというと
「何する物なん?」っと返ってきた
牛乳に混ぜるだけで・・・・と説明
説明する程でもないだけに・・・・・なんだかなぁ(uu)・・・・っと
ミルメーク通じない寂しさにちょっとショックー!!

totoの市は三角パックのコーヒー牛乳が出てたらしいが
totoと同じ市に住んでいたkakaの友彼はミルメークの
存在を知っていた。
やっぱり子供の頃の記憶が無いだけだったんだね(笑)

そしてちゃこりんは・・・・・kakaの帰りをずっと待っていたらしい


0803-2104.jpg


案の定kakaが出て行った事に一日中すねちゃって
ご飯は食べなかったらしい(uU;)

0803-2105.jpg

帰って来ると「おかえり~、何処行ってたん▼´エ`?▼」と
しんどいのに寄って来てくれた(^^)

0803-2106.jpg

早速買ってきたゴールドドッグミルクを少しあげたけど
いまいちみたいだったのでぇ(´皿`)
カロリーワンワンを少し飲ませた。
こちらはお口にあったみたいで少しだけど飲んでくれましたぁ(^0^)

0803-2108.jpg


投稿者 cubes : 2008年3月21日 21:08