« 食欲でるといいね | メイン | バイオテキシン »

2008年3月23日

どうする?

ちゃこの食欲が出ない
今日は病院の日
先生もホルモン剤が効いてないかもしれないなぁ(uu)と・・・
取りあえず後2週間やってみて血液検査の結果を見ないと
何とも言えない様子だけどね。

先生:せっかく腎臓の処理は上手い事いってるのに
貧血で食欲が出ない
ホルモンが働いてくれない限り
外から栄養をとっても貧血は治らない
貧血が治ってくれたらなぁ・・・・(uu)


0803-2301.jpg

ホルモン剤の他に試す薬があるんだけど飲ませてくれる?っと
出してくれたのが・・・・・・kakaの大嫌いなステロイド剤(((◎皿◎||)))
(uu)ステロイド剤ですか・・・・・・・

ステロイド剤ですか・・・・・・・

ステロイド剤ですか・・・・・・・・・・

何かと副作用があるステロイド剤だけに気が進まないkaka
腎臓疾患、貧血に効果があるステロイド錠らしく
これもまた飲んでみないと効果は分からなく
飲むのなら早めに飲み始めないと
注射と違い服用だけに なかなか結果が現れないらしい
もう血が作れない時になってから飲んでも効果はないそーで
効果あったとしてもこれから先ずーっと飲むわけで・・・・(uu)
ん・・・・・
ステロイドだから肝臓にきますよねぇ(uu?)
きません(¬¬?)

先生:(uu)ん・・・・・・くるねぇ・・・・・(uu)
飲んでみて何ともないっていう子もいるんだけど
胃にくる子が居たなぁ
気持ち悪くなって吐いてしまったなぁ(uu)

0803-2302.jpg


胃((●皿●;))で・す・か・・・・・・吐き気ですかぁ・・・・(uu)
ん・・・・・・
自力で血を作る事が出来なくなっていて
ホルモン剤が効いてなくて
ステロイドを使わないとなると・・・血が無くなる・・・ん・・・・(TTTT)
ステロイドの副作用が出なければ良いが
出た場合ちゃこはますますしんどい訳で
それで寿命が延びたとしてもちゃこは幸せではなくて
でも良い結果の方だったら使った方が良い?
薬、薬、治る病気ならばともかく寿命を延ばしているだけであり
このまま薬漬けになっていってもちゃこは幸せではないわけで
でも腎臓処理はまだ大丈夫だと言われると
貧血さえ良くなればと思ってしまうしー
思ってる程、副作用が出なかったりもする場合もあるだろうし
ステロイドも上手に付き合えばとっても良い薬だし・・・
でも最終手段で出してきたって事は先生も気が進まない
薬だろうし・・・・・・ん・・・・・・・・
ん・・・・・・・
totoにも相談したいしなぁ
「ちょっと考えます」と言って今日は帰ってきた。
結果を出せない思いが頭の中グルグル回っている間に
ステロイドの名前を忘れた((_皿_||))
たぶんプレドニゾロンだと思う
た・ぶ・ん


0803-2303.jpg



体を温め免疫力を高めれば、病気は治る!

投稿者 cubes : 2008年3月23日 21:12