« 大丈夫? | メイン | 久しぶりに気分転換 »

2008年3月26日

ちゃこは幸せ者

ジャジャーーーーーン(^^)

0803-2601.jpg

kaka作と言いたいところだがkakaは作れましぇーーん(笑)
machiさんのお母様作です(^0^)ステキ~♪
さっそく今kakaのお気に入りウシちゃんに(^^)
ワォッ、とってもお似合いだー(^▽^)/


0803-2602.jpg

ありがとうですぅ(^0^)/


0803-2603.jpg

ちゃこ~(/^0^)/ machiさんから沢山頂いたよ~
ちゃーちゃん(^-^)、レトルト美味しいそうだよ
食べてみる?
アッこれなんだろうねぇ(^^?)


あ"・・・・・・・、それは枕じゃなくてフードだよ~(☆皿☆||)/

0803-2604.jpg


カロリーアップのCMみたいだよ
沢山頂いたからちゃこ食べてね(^0-)ノ


0803-2605.jpg

我が子のように何か良い物をと色々探して下さっている気持ちが
十分伝わりkaka&ちゃこは感激~♪

0803-2606.jpg


いつもいつも沢山のプレゼントありがとうです(^0^)▼^0^▼
ちゃこは幸せ者です \▼^▽^▼(^▽^)/


0803-2607.jpg


投稿者 cubes : 2008年3月26日 23:13