« ちゃこは幸せ者 | メイン | 横着者 »

2008年3月27日

久しぶりに気分転換

昨日ちゃこは病院の日
ん(¬¬?)そういえば病院にお知らせが貼ってたよなぁ
本日じゃなかったかなぁ、いつだったかなぁ・・・・
HPを出されているので調べてみると休診とは載ってなかったので
勘違いかぁと思い直して早速行ってきた(^^)

0803-2701.jpg


((((☆皿皿☆||))))ガビーーーーーーーーーーーン!!

やっぱり本日午前休診になってたーーーー\( ̄ ̄皿 ̄ ̄)/


仕方が無いまた夕方に来るとするか
では帰りましょうか(__)( ̄ ̄)▼^^▼


このまま帰るのもなぁっと思いちゃこが気分転換になるかなぁっと思って
河川敷へ行って来ました~♪
かえってしんどい思いをさせるかなぁと思いながら河川敷へ~
駐車場へ着いたとたん嬉しそうな顔をしたので来て良かったかな(^^)

0803-2702.jpg

歩くのはしんどそうでしたが自らピコピコ歩いてました。

0803-2703.jpg


下痢Pは続き、ゲロッパもしちゃったけど


0803-2705.jpg


後はゆっくり時間が過ぎていくのを のんびり過ごしてました。

0803-2706.jpg

ちゃこ~、久しぶりの河川敷はどうですかぁ(^0^?)

0803-2704.jpg

風があるからこの時期花粉症は辛いなぁ(TT皿TT)ズルズル・・・・


0803-2707.jpg


今日はちょっと肌寒いね(_~ ̄)
ちゃこは大丈夫(^~^?)

0803-2708.jpg


そろそろ帰ろうか(^^?)
また来ようね

0803-2710.jpg

春&一応女の子ということでハイッ(^0^)/

0803-2709.jpg



ワンコの飛び出し防止に。カーウィンドウ ベントガード

投稿者 cubes : 2008年3月27日 17:47