« 上手いこといかないねぇ | メイン | エンザイム »

2008年4月 3日

ありがとうだわん

ピンポ~~~ン♪
昔、インターホンが鳴れば
ワワワワワワーーーーーンっとうるさかったちゃこ。
今はめったに吠えなくなってしまった。
それに全く気付かない時もある。
今日は何々▼??▼
どうしたの▼??▼って感じでノソノソ出てきた。

ジャジャーーーーーーーン(^^)

何だと思う(^-^?)

ちゃこにだよ(^-^)


0804-0310.jpg


siromiさんからプレゼントだよ~♪
良かったねぇ(^-^)

0804-0311.jpg


見て見てちゃこ~
凄いよーーーー(/^0^)/


0804-0313.jpg

ちゃこの大好きなプリンにどら焼きにカステラ~
▼¬¬▼kakaが一番喜んでませんか?▼¬→¬▼→(^皿^;)

0804-0324.jpg

ブルー君も大好きなんだって(^^)
早速ちゃこもプリン食べてみる(^^?)

0804-0314.jpg


食べていいよ(^^)

0804-0315.jpg


どうですかぁ(^0^?)

0804-0316.jpg


美味しい(^^?)

0804-0317.jpg


パクッと食べたよ(^0^)

0804-0318.jpg


ちょっと待ってね(^^;)


0804-0319.jpg

ちょっと待ってねぇ(^皿^;)
kakaがもたもたしていると~

0804-0320.jpg

もう自分で食べるよって自らペロペロ食べてましたf^^;)
自ら食べるって事があまりなくなったのに食べてるよー(^0^)
とっても美味しいんだね
良かったねぇ、siromiさんに感謝だね(^-^)

0804-0321.jpg

ありがとうだわん▼^0^▼
とっても美味しかったよ▼^▽^▼

0804-0323.jpg


・・・・・・・・;。

投稿者 cubes : 2008年4月 3日 14:30