« まるで赤ちゃん | メイン | 共通感染症 »

2008年4月 7日

お姫様にはなれない

金曜、午後から出掛けて帰って来てから
kakaは頭痛が酷くダウン
元々偏頭痛持ちなので慣れっこなのだが久々の痛さ
鎮痛剤を飲んでも次の日も治まらず・・・・・(uu)
掃除機掛けて洗濯をしていると・・・・気持ち悪りぃ(((◎◎)))!!
洗濯も途中でダウン
また鎮痛剤を飲もうと食欲はなかったが
パンを食べてたら更に気持ち悪い
結局オエッ~!!
午前中はずっと吐いていたら
午後からP-----
頭はガンガンなってるわ、体は痛いわ、だるいわ、力が入らないわ、
ふくらはぎは重痛いわ、熱は出てくるわ、立ってるだけで精一杯
しんどすぎて寝られないわで・・・・・・・こりゃ風邪だな(。皿。;)
薬飲みたいのに飲んだら吐くし・・・・
ちゃこは毎日こんな状態なんだなぁっと思うと可哀想に(TTTT)


0804-0703.jpg

日曜日は少しましになり動けるようになってきた
月曜日はなんとか回復
体調は良くないが何かと用事があったので動くしかない(uu)

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・totoがうつってた(。皿。||)
朝から熱が出て~、体が痛い、しんどい、吐く、しんどすぎて寝られない
まさしくkaka菌(^皿^;)

0804-0701.jpg


totoがダウンすると何かと使われるkakaなんだよねぇ
アレ取って~、アレして~・・・・ってね!!
体調戻ってないのに何だかこき使われそうだなぁ(¬¬)っと言うと
totoが『昨日までkakaはお姫様やったやろ』っと言われた
ん(uu)・・・・・アレがお姫様か?
朝のちゃこの散歩はババが行ってくれて
夕方はtotoが連れて行ってくれて
ご飯はババが食べさしてくれてたけど
後のちゃこのオシッコさせたり~
薬飲ませたり~してたのはkakaなんだけどねぇ(¬¬)
我が家で一番のお姫様はやっぱりちゃこである▼^皿^▼v


0804-0702.jpg


【母の日特集★北海道特選ギフト】北国から透き通った空気とともにお届けします。花言葉「繊細...

投稿者 cubes : 2008年4月 7日 11:42