« りんご&にんじんジュース | メイン | 大好きな場所 »

2008年4月22日

綺麗だねぇ

ちゃこーーーー(^0^)
とーっても綺麗だよ~~~~~ん(^-^)
ご近所のお母さんが ちゃこは何を食べてくれるか分からないし
でも何かしてあげたくてって気持ちだけだけどと言って下さって
お花をプレゼントしてくれたよ~ん(^0^)▼^0^▼

0804-2201.jpg


羊羹も頂いたよ(^^)
ちゃこ好きだもんねぇ

0804-2202.jpg


みんな心配してくれてるから
早く元気モリモリにならなくっちゃね(^^)▼^0^▼

0804-2203.jpg


そうそうkakaも友から誕生日プレゼント貰ったんだよ(^0^)
kakaが欲しいなぁと思ってたゴム手袋
斉藤さんのドラマで見かけたんだぁ
今ゴム手袋も可愛くなってるんだよねぇ
後、使ってみたいと思ってたフロッシュの洗剤(^^)

0804-2204.jpg


ポンプとセットにしようかゴム手袋にしようか
悩んで手が荒れてるから手袋にしてくれたんだって(^^)
良かったよー(^0^)
kakaポンプは持ってるんだぁ(^-^)

0804-2205.jpg


しかし専用ポンプは買ってるくせに
肝心の洗剤を買わないkakaも不思議だ(笑)


0804-2207.jpg


ん(^^?)

秋だよ(笑)

投稿者 cubes : 2008年4月22日 21:09