« 昨日と今日 | メイン | 綺麗だねぇ »

2008年4月21日

りんご&にんじんジュース

ちゃこの食欲はあったり、なかったりの日々
家の中にいる時は一日中寝てる
が、散歩の時間になると起きてる
しかもアピールしてる(((☆皿☆;)))
今kakaはババの部屋でちゃこと一緒に寝ているのだが
今日は凄く散歩に行きたがって
ババが用意するからちょっと待っててと言っても
リビングのドア前まで行って早くー!!ってな感じで動こうとしない
ババの声でスッカリ目が覚めてしまったkaka(uU;)
あー・・・、今日はラジオ体操があるから
叔母様、おじ様達が沢山公園に来てるから
ちゃこ行きたいんだなぁ
ちゃこはラジオ体操の人達のアイドルになっているらしいからね(笑)
ババが用意している間、ちゃこを外に出してオシッコをさせて
カートに乗せてあげた。
ちゃこの顔を見ると行ってくるねぇ▼^-^▼ってな顔して
両手をカートから出して顔を乗せてとっても嬉しそうだった。

今朝の散歩は公園で少し歩いたらしい(^0^)▼^-^▼v
ラジオ体操の人達とわんちゃん達が沢山きて
みんなと挨拶して帰ってきたんだって(^^)
家に着いた時はもう満足していたので
あーづがれたってな顔になってました(u皿U;)▼^皿^;▼

0804-2101.jpg

今朝は食欲は無し(uu)
kakaと違ってちゃこはニンジン好きだったし(苦笑)
リンゴ&にんじん&はちみつ&
ぶどう糖ジュースを飲ませ~た(^皿^▼◎皿◎;▼
調べたらリンゴとにんじんは癌にいいそうーな(^0^)
ぶどうは急性腎不全になるという記事が良くでているから
止めておこう。
病院で聞いた事があるんだけど
そんな話は聞いた事がないと言われたんだけど
他の動物病院のサイトにも載っていたりしているので
ちょっと怖いから飲ませてるのは怖い(uu)

0804-2103.jpg


病院ではいつ亡くなってもおかしくない状態と宣告を受け
お腹の中の状態を聞いた時も もう・・・・って感じになっていたけど
ちゃこが日に日に頑張る姿を見ていると
ちゃこは頑張っているんだ(^0^)
ならばkakaも頑張らないとと思った。
そう、機能が低下、駄目ならもうどうしようもできない事だが
癌は小さくなったり消える可能性があるんだ(^0^)
そう思うと何だか元気が出てきたぞ(^0^)
今、毎日飲ませているリンゴの事を調べると
とっても癌に良いと載ってるよ~(^0^)
他に調べると人参も良いと載っていた。
後スイカも良いって載っていたから今日買ってくるね(^^)(◎皿◎;)
なので毎日飲ませる事にした(^皿^▼☆皿☆||▼

0804-2102.jpg

でも足の浮腫みが日に日に増してるんだよねぇ
できるだけマッサージをしてあげてるんだけど
何とかならないかなぁ(uu)


0804-2104.jpg


【kakaの気になる商品】
弘前大学農学部城田先生が開発した
無農薬未熟果実(未熟りんご)入りのストレートリンゴジュースです。
医果同源160g 1本に192mgのポリフェノール(りんご約2個分)が
含まれています!

     ↓

投稿者 cubes : 2008年4月21日 12:16