« 色えんぴつみたいだねぇ | メイン | それだけ!? »

2008年4月30日

みんなが喜んだ

手術をしてからチョコチョコと食べるようになったちゃこ
日に日に元気になっていってくれてるので
病気が治るんじゃぁないかと思うくらいだったのですが
病院へ行って抜糸してから体力が低下してしまい
目に元気がなかったちゃこ(uu)▼uu▼
良い調子できてた分、不安が込みあがってきた
それにここ2,3日暑くなってきてるのでちゃこの体が心配だった。

そんな今日、3人で自転車に乗ってお買い物~。
途中ちゃこの好きな公園へ寄りトイレ休憩。
オシッコとウンPを済ました後ちゃこは
早く自転車に乗せて欲しそうにしていたけど
気分が変わりウロウロしだすかなぁ?っと、暫くじっと待ってみた。
そしたら久しぶりにワンワンと吠え出した(☆0☆)
ワンワンと吠えるちゃこの声、ちゃこのホントの声ではなく
お腹から出せず喉から声を出してるって感じだったけど
とっても嬉しかった(^0^)

早く乗せて~って言ってるのかなぁ(¬¬?)っと思っていると
totoがボール投げしたいんか(^^?)とちゃこに問いかけた。
そしたらまたワンワンと吠えていた。

え"!?((((☆0☆))))ボール投げ~????

っと言いながら ちゃっかりボールを持ってきたkaka(^皿^;)
家へ出る時、どうしようかなぁっと思ったけど
もしかしたらという気持ちがあり ちゃっかりボールをセットしてきた(^^)v

そーっと投げてみた(^3^)
そしたら嬉しそうにボールを追いかけ走ったよ~(^0^)
今度はちょっと高さをあげてみた(^-^)
そしたら・・・・・ジャンプしたよーーーー(^0^)
距離は1,2m範囲の距離で
ジャンプといっても5cm、10cmくらい飛んだだけなんだけど・・・
とっても嬉しそうに走ったり、ジャンプしたり
ボール投げ返したりしてたちゃこ。
もう見られないと心の中で思っていた所があっただけに
とっても嬉しかったよーー(^0^)
それでもってkakaはカメラ持たず(__||)
唯一totoが携帯を持っていたのだけど・・・・・・
携帯に興味がないtotoだけに
え"!?連写はどうすんだー
アレ?アレレレレーーーーーー(??)

(__||)固まってたからムービーにしてると思っていたのに
操作が分からなかっただけでしたかぁ(uu)
あの・・・・・(¬¬)もういいよ!!

っというわけで写真が無いざんす(__;)


0804-3001.jpg


投稿者 cubes : 2008年4月30日 22:04