« みんなが喜んだ | メイン | おめでと »

2008年5月 1日

それだけ!?

昨日ちゃこの公園での写真がありましたよー(^0^)

0805-0101.jpg

totoが昨日の写真データーに入れたからねぇ(^-^)
っと言ってくれたので どれどれ(^^)一緒に拝見~♪


0805-0102.jpg

ん? ん? ん????????っと思っていたkaka


0805-0105.jpg


一緒に見ていたtotoはちゃーちゃん可愛いねぇ(^mm^)
っと、デレデレしてる

0805-0104.jpg

結構、長い時間ボール投げしてたわりには

ボールをキャッチしたちゃこが居ない(uu)

無いしー(uU;)


0805-0103.jpg


しかも最初から最後まで携帯電話でちゃこを撮ってたのに・・・・
全然枚数無いしーーー!!

ショボ!!

0805-0106.jpg

オーーーーーッ!!

動画撮ってるんかぁ(^0^)サッスガー、トウチャン!!



え"!?(((((((◎ww◎)))))))コレだけ!??????


しかもブラ~~ンて何か現れてるしー!!
(ブラーンの正体は七福神のストラップらしい(uU;) 
totoの七福神は一人ずつ家出して今じゃ4福神になってるけどね(^m^)

それにボール

ちゃこに届いてませんからーーーーー( ̄皿 ̄)/
他に動画撮ってないのー?っと聞くと
これ撮っている最中電池切れちゃった(^皿^;)と言われ

((((☆皿☆イケテネー!!)))))


散々kakaにブツブツ言われたtotoだが
一番いけてないのは
何も撮る物を持ってきていないkakaでしたf^皿^;)チャンチャン!!

0805-0108.jpg



「商品撮影に!」撮影用ライト H-1L 撮影ライトはコレで決まり!!オススメ照明です(22926)納...

投稿者 cubes : 2008年5月 1日 19:36