« 治ってきて良かった | メイン | 良かったね »

2008年5月11日

大丈夫かなぁ

久しぶりに昨日のお昼過ぎに2度吐いちゃった(T皿T▼uu▼

そして夜、軽い発作が起きた((((☆皿☆|||||)))))
すぐに治まったんだけど、昼の嘔吐は頭が痛かったのかなぁ(uu?)
今のちゃこから考えると てんかんからきている発作なのか
癌からきている発作なのか何からか分からないなぁ(uu)

0805-1101.jpg


それと3,4日前ぐらいから夜8時頃から12時頃まで
オチッコしたいからお外に出してーっと何度も言う。
膀胱炎(¬¬?)
癌が膀胱に転移(¬¬?)

小股の皮膚は治ってきているのだけど
原因を調べれば調べるほど・・・・・((((☆皿☆|||||)))))オシロシイ
ステロイドの副作用によるクッシング症候群

小股付近に腫瘍みたいなのがあるのは知っていたのだけど
一昨日はパンパンに硬く腫れ上がっていた((((◎皿◎||||)))))
これはいったい腫瘍?膀胱?何?
調べると悪性リンパ腫とか出てくるしー(((((☆皿☆||||)))))
ちょうど股の所だしー
皮膚にも症状が出る場合があるとか書いてあって
症状が似てるしー(__)
しかし絶対なって欲しくないリンパ腫
何故ならkakaは今、ちゃこのNK(ナチュラルキラー)細胞の活性化を
求めてるから。
白血球の中にあるリンパ球の細胞の種類であり
NK細胞はウイルスや癌細胞をやっつけてくれる細胞なので
頑張って癌細胞をやっつけて欲しいと思ってやっているんだけど
そのリンパ球の癌になってしまったら・・・・・・・(TpT?)

まぁ薬も切れる頃なので病院へ行って
このシコリは何だ(¬¬?)と聞いてくる事にする。

0805-1102.jpg



★房のたまご30個 【送料込み】当店限定の激ウマ卵は産みたて直送だよ♪ 白身もプリプリ! 限...

投稿者 cubes : 2008年5月11日 09:42