« 良かったねぇ | メイン | 大丈夫かなぁ »

2008年5月 9日

治ってきて良かった

ちゃこの誕生日の前日
ババは半日以上掛けて検査があったので
病院までちゃこと一緒に送りに行き一度帰る事にした。
帰りにちゃこが大好きな河川敷へ連れて行った。
ちょっとしんどそうだったのに やっぱり大好きな場所だけに
とことこ、とことこ・・・・・長い距離を歩いてた。


0805-0901.jpg


逆に心配になって休憩をさせたんだけど
ちゃこの足を見ると何だか毛が濡れていた。


SN322594.jpg


前日の夕方にパラパラと雨が降ったせいなのかなぁ(uu?)


0805-0903.jpg


まぁ、そんなに気に止めなかった


0805-0904.jpg

ちゃこも楽しそうにしてたし


SN322621.jpg


ちゃこが気になって足をペロペロと舐め始めたので
抵抗力の弱いちゃこだけに『舐めんときー』っとちゃこに注意した。

0805-0905.jpg

でも気になって舐めるから(¬¬?)んっと足を触ると

(((((((☆皿☆ナンデスカーコレ????)))))))

0805-0906.jpg

何かネチャネチャしてるーーーーーーーー!!

例えでいうと砂糖水が付いているって感じ~(◎◎||))

0805-0907.jpg

慌てて帰る事にして抱っこして帰ってきた。
拭ける範囲ではなかったので ちゃこには悪いがシャンプーした。
シャンプー中はいつもと変わりない様子
お腹周りはまだ怖かったので何もせず
足とお尻、背中、顔だけをサッサと洗ってすぐに出た。

0805-0910.jpg

部屋で体を拭いていると、ブルブルブル・・・・・・っと後ろ足が震えだして
初めは発作((◎◎||))っと思ったんだけど
貧血起こして寒いの((TT?))
足をあげてみると小股の所が真っ赤っか!!
所々10円玉くらい皮膚が剥がれてるしーーーーー(TTTTTTT)
痛いんだー(TTTT)
でも何で???
シャンプーはもう何回も使ってる物だしー
河川敷の訳分からないネタネタしてたやつかぁ??
そしたらお腹もなってそーだしぃ(uu)
でもアレはいったい何だ??
草の汁??
芝生を刈った形跡も無いしー、除草剤(¬¬?)
子供やワンコの散歩にジョギング
色々な人達が利用する場所だから考えにくいしー
たんぽぽや草も普通に生えてたしー(uu)

ちゃこが喜ぶだろうなぁっと思ってした事が逆効果になってしまい
辛い事をしてしまったねぇ
ごめんよーーーー(TTTTTTT)

次の日も赤くなって爛れたまま
病院へ行って見て貰おうかってなったんだけど
ちょうどチャコの誕生日だったので
誕生日に病院は可哀想だよねぇっとなり
ちょっと様子をみる事にした。
日が経つに連れて治ってきたのでホッ!!

0805-0914.jpg


カビや細菌じゃなさそうで良かった
でも暫くの間、ちゃこが大好きな河川敷だけど
行くのがちょっと怖いなぁ(uu)



川へ!海へ!アウトドアの必需品!!【本日ポイント10倍!/10P080509】ポータブルバケット


投稿者 cubes : 2008年5月 9日 14:28