« りんご | メイン | ビックリした~ »

2008年5月17日

元気になるだわんね

ちゃこーーーー(/^0^)/ーーーーー!!

来夢さんから元気になるプレゼント頂いたよ~(^0^)
ちゃこが元気になるようにと速達で送って下さったんだよー(^0^)


0805-1702.jpg

ありがたいねぇ
アンタはほんと幸せだねぇ(^-^)

0805-1703.jpg

しかし小さいとは聞いていたけど開けてビックリしちゃった
思わず『チッチャー、チャッチー』っと(汗)
いかん、いかん、そんな事を思っては効果が薄まっちゃう(笑)
コレを付けると脳幹が刺激されて元気になっていくんだよねぇ
食欲も出て、NK細胞が活性化されて
腫瘍が小さくなるんだよねー(^^)


0805-1701.jpg


ババが首よりお腹に付けた方が良いんちゃうの?って・・・・

え"!?(☆皿☆;)

・・・・・・・・・・・・・・・;。

あ・・・・・・、ペンダントの構造を知らないババなので
患部に付けるのが一番効果が発揮できると思ったのねぇ(笑)

コレはイフと言って
乱れた脳幹にペンダントから出る波動が整えてくれて脳幹が活性化し
それが背骨を整えてくれたり
神経圧迫を暖和して気の流れを良くしてくれたりし
生命力を引き出してくれるペンダントなのっと説明(´。`)


toto&ババ『あー良くあるなぁ、磁気ネックレスみたいなもんやろ~』っと
アッサリ返事(´へ`)
確か値段はねぇ・・・・・っと話すと
(((((((◎皿◎|||||エーーーーーー))))))))っと驚いてた!!
そんな高い物を頂いて良いのかぁ(¬¬?)と言われたが
あつかましくお言葉に甘えて頂いちゃったf^^;)

toto&ババ:『これであの値段するん(☆p☆?)タッカー
ボッタクリやなぁ・・・』など等
自分で買ってないのに皆、来夢さんの気持ちになって文句はいっちょ前!
家族揃って大阪のオバちゃん丸出しだー(笑)

効果出てくれるかなぁ(UpU?)っとつぶやいてると
totoが『ちゃこはペンダントで元気になるねん
すぐ反応する子やし、ちゃこの事を思って送って下さった来夢さんの
気持ちを大切にする子やからなー。だから気から体も反応するんや』
っと言っていた(^^)

そーだねぇ、絶対良くなるんだよねぇ


0805-1704.jpg


ホント、ホント、来夢さん
ありがとうございましたー\(^0^(^0^(^0^▼^0^▼/

投稿者 cubes : 2008年5月17日 22:40