« 明日は食べてくれるかなぁ | メイン | 明日 »

2008年6月28日

3日目

今日で3日目
ちゃこは自らの口で食べなくなっちゃった。


0806-2901.jpg


一日目は無理やり飲ますのも かえってしんどいちゃこには
可哀想かなぁと思い1日休ます気持ちで
リンゴジュース、ニンジンジュースは少しだけあげた。
が、2日目もさっぱり食べない(TT)
なのでいつものリンゴジュース、ニンジン&トマトジュース
デビフの流動食を1/3ほど飲ませた。
それも嫌々、逃げ回るちゃこを追いかけて~(uu)
そして今日は3日目、かなりしんどそうなちゃこ
ジュースもイヤーーーー!!
流動食は絶対イヤーーーーーッ!!っと受け付けない(uu)

貧血も酷くなってきて歯茎の色が白っぽいしなぁ
マッサージしても歯茎の色が変わらないしー
足もすぐに冷たくなるしー
体も昨日から少し浮腫んでる感じだし
胃が少し癒着していると手術の時に言われてたから
癒着も酷くなってきてしんどいのかもなぁ
もう食べてくれる事は無理なのかなぁ・・・・・・。


投稿者 cubes : 2008年6月28日 13:49