« 3日目 | メイン | 5日目 »

2008年6月29日

明日

今日のちゃこは朝から相変らずしんどそう(uu)
ジュースを少し5ccほどスポイドで飲ませたが
後がしんどそうにしたので
今日1日あげたジュースは15ccも満たない程度
やっぱり飲ませた後はしんどそう・・・・(uu)

でも夕方4時ごろお散歩に誘ってきた(☆皿☆;)
もうちょっとしたらなぁ(^^)っと言うと
ふ~んって言ってまた寝た。
でも5時ごろ『まだ行かへんのぉ▼¬¬?▼』って言いにきた(◎◎)
では行きましょかぁ(^^)と言ってカートでお散歩

途中、歩きたいとうるさかったので歩かすとテクテクと歩いてたよ
ご飯も食べてないくせにP-!!もしたしね。
その後はカートの中で過ごしてたちゃこだけど
お散歩は楽しそうな顔をしてました

帰ってきてから点滴とジュースを5ccほど飲ませただけなんだけど
暫くするとkakaがキッチンで用事をしていると
テクテクやってきて側から離れない(uu)
ちゃこは我慢をする子なんだけど
ちゃこの中で耐えられない時はkakaに訴えてくるんだよねぇ
今となっては抱っこをしてあげる事しか出来なくて・・・・
抱っこして暫くkakaの体ベッドにして寝かしていたんだけど
もうちゃこはダメですぅ・・・・・・
って目がいっちゃってる時があるからドキドキしちゃったよ
1時間程経つと少し治まってきた顔になってきたのでホッ!!
でもお腹がパンパンになっているので辛いんだろうなぁ(uu)
明日はお腹のパンパンが治まってくれてたら良いのになぁ
今日はゆっくりお休みなさい!!

投稿者 cubes : 2008年6月29日 22:26