« コーヒーと紅茶のお店カフテ | メイン | あっついねぇー »

2008年6月 9日

これから大変だなぁ

ちゃこのお毛毛がドロドロになってきていたのだが
体調の良い時にとしたいところだが
今のちゃこにとったら体調の良い日ってなかなかない(uu)


0806-0901.jpg


かといってドライシャンプーで済む程度ではないしー
おりものが多いのでお尻も拭いても拭いても
毛がカピカピでおっつかない
そのせいでオチリもくっさいしー(uu)
という事で昨日totoにお風呂に入れて貰ったのだが
ちゃこ風呂にしてくれたんだけど
もうお風呂が大嫌いなちゃこにとって辛い時間
体力消耗される&恐怖でブルブル震えだして
最後にはクオーーーン、クオーーーーンって
泣き出してしまったそーな(uu)


0806-0902.jpg


totoも怖くなってかビショビショのまま2階へ連れて上がってきた
慌ててkakaとババとで急いでドライヤーとタオルで乾かしてたんだけど
ちゃこはウロウロして落着かず、体はブルブル震えて
なかなか治まらなかった(uu)

以前シャンプーした時、皮膚が爛れたのが心配だったけど
全く大丈夫でした。
やっぱりベタベタした草が原因だったんだなぁ(uu)


0806-0903.jpg


何とか乾かすと ちゃこも落着いてスヤスヤ眠ちゃった(^。^)
その後は散歩に行って帰り焼き豚を購入
散歩から帰って焼き豚をあげたら嬉しそうに食べたよ(^0^)ヨカッター
その後はご飯は食べず、チキンナゲットを1個食べた
いつもと変わりないちゃこで良かった(^^)
もっと食べてくれてもいいんだけどなぁ
totoショック受けてたよ(¬¬▼?p?▼
ガリガリは分かっていたけどシャンプー中
骨と皮しかない ちゃこの体を見て悲しんでたよ
だからもっと食べなきゃねぇ(uu▼^^;▼

0806-0904.jpg

そして今日は昨日の疲れが出ているのか
ちょっとしんどそうです。
なのでニンッと笑って下しゃい(^=^)ニンッ


0806-0905.jpg



除菌イオン・特殊加工活性炭フィルター搭載!アイリスオーヤマとシャープの共同開発商品★在庫...

投稿者 cubes : 2008年6月 9日 11:00