« 明日 | メイン | あー良かった »

2008年6月30日

5日目

昨日の夜はちょっと なかなか寝られなかったkaka(uu)
目が覚めたら・・・・・・(☆皿☆||||))っと
なっている様な気もしちゃって・・・・・fuu||)

朝、ちゃこの顔を見ると お目目がクリクリっとな(^0^)
綺麗なお顔(^^)
浮腫みは(¬¬?)・・・・・・・・・・・・・変わってなかった(TT)

ラベンダーオイル入りのホットタオル&マッサージをした。
そして何とか5cc程のリンゴジュースを飲ませ
オチッコをさせてkakaはババの病院の付添いに・・・・・(U。U||)

2時ごろ帰宅してちゃこの顔を見ると・・・・・(◎皿◎|||)ゲッ

顔がパンパンだーーーーーへ(((☆皿☆;))))ノ

コロコロ、コロコロ昔太ってたちゃこの顔に戻ってたー(笑)
まぁ顔にお肉が付いたわけでなく浮腫んでるんだけどね(uu)
とうとう顔まで浮腫みだしたかぁ(TT0TT)

またホットタオルとマッサージをしてあげると
その時だけは引くんだけど、また暫くすると浮腫み出すんだよねぇ(TT)

0806-3001.jpg


手術前に足が浮腫んでいたのが手術してから3,4日後に
突然浮腫みが消えたんだけど
また浮腫みだしたちゃこ(uu)
しかも術前よりも酷くなって今じゃ全身
数日前に点滴も多目に入れてみたんだけどオシッコの量は乏尿
しかも濃い色をしてたり、少し血尿が出ている感じもする(TT)
体内の水分が血管に流れないで皮下に溜まってるのかなぁ
腎臓1個だし
その腎臓も本来ウズラ卵ぐらいの大きさじゃないといけないのに
成人男性のコブシ2個大ぐらいの大きさになってしまってるちゃこの腎臓
その腎臓が腎臓付近の臓器を圧迫し、前からあった腫瘍にもくっついて
更に胃にもくっ付いてしまってるので癒着し始めてると言ってたし
腸の周りも脂肪が硬くなってくっ付いてる状態
調べてみると腎細胞腫が血管を圧迫もしだすので上手く循環しなくなる
本来血管に流れるはずの水分が血管外に出てしまい
それが皮下に溜まってしまう
そして腎臓には血管が流れなくて乏尿にと載っていた。
ちゃこはそれなんだろうなぁ(uu)

投稿者 cubes : 2008年6月30日 20:39