« あー良かった | メイン | 好きな場所へ »

2008年7月 2日

受け入れられない

ちゃこが食べなくなってちょうど1週間
今日はkaka友がお見舞いに来てくれましたよ(^^)▼^0^▼
連絡しようかなぁ、でもしたらもうちゃこは・・・と認めてしまう感じがして
なかなか連絡できなかったんだけど
めったに連絡を取り合わない仲なんだけど
何かという時は何か伝わるものがあるのか
ふとお互いどちらかが思い出したように ふっと連絡を入れるんだよねぇ
友曰く通じ合ってるらしい
kakaはあんまりそんな事は信用しない人なのだが
何度も続くと そうなのかもと思ってきた。
そんな友から ふっと大丈夫か?とメールをくれた。
それから毎日、心配してメールくれて今日はお仕事がお休みだったので
きてくれたよ▼^-^▼
こりもせずちゃこにリンゴジュース買ってきてしまったと
何本も買ってきてくれたね(^^)
もう飲めない状態って知ってるくせにねぇ
ナースだけに状態を聞けば
今のちゃこの状態がどんな感じか分かってるくせにねぇ
気持ちがこもってるんだね(^^)▼^^▼
用事があるからとすぐ帰っちゃったけど
あれは気を使ってすぐ帰ったんだろうとkaka言ってた▼^-^▼

ちゃこの容態は日に日にというよりか
昨日から刻々とという感じになってきました。
血尿も段々と濃くなってきて
今朝はオシッコが出ない状態にまでなりました
でもお腹はパンパンに腫れて体は重い。
もうお水も受け付けない状態です。
点滴も3日前から止めてます。
腎臓末期症状の事、病院で出来る事は色々先生に聞いているだけに
何とか苦しまずにお家で安らかにと今は願っております。
しんどいなら もう良いよとちゃこに言いながらも
心は ずっと一緒に居て欲しいよぉ
奇跡が・・・・・
と思う矛盾もあるダメな親であります(uu)


来夢さん、ありがとう
とっても嬉しかったです(^^)
ちゃこソックリ


20080629211517.jpg


ありがとうだわん▼^0^▼
ちゃこ嬉しい~♪

投稿者 cubes : 2008年7月 2日 22:21