« 受け入れられない | メイン | ありがとうございました »

2008年7月 3日

好きな場所へ

昨日の夕方の散歩は何とか自力でオシッコができました。
違う道を通ると ちょこんと顔を上げて『ココは何処ですか▼^^?▼』
と見せてくれてました。
そして夜はもうオシッコをさせないで寝ました。
今朝は出きるかなぁと思ったのですが
外へ出すとすぐに体が倒れてしまったそうです(TT)
雨も降っていたのもありカートで玄関前で少しだけ時間を過ごし
ちゃこの大好きなおじさんにも会えてそうで ちゃこ良かったね(^^)

家の中では何とか場所替えへと移動はしていたちゃこ。
だんだん暑くなってきたし、例の夕方は早くに閉まってしまう河川敷
大好きな河川敷は見せてあげられないのかなぁっと言っていたのですが
お家でいるより河川敷を見ておきたい(¬¬)
見せてあげたい?
そんな気持ちがあって午前中に少しだけ河川敷へ行ってみる事にしました。

風もあって日陰に入ると涼しかったのですが
ちゃこはお家にいるよりしんどそうな顔でした(TT(TT)
草の香りが大好きなちゃこなので 少しだけでもと降ろしてあげたのですが
やっぱり・・・しんどい~▼uu▼ってな表情で無反応でした(TT(TT)


SN323052.jpg


かえって可哀想な事をしたかなぁ(uu(uu)となったのですが
totoとkakaの気持ちを分かってね(^^(^^)っと
またまたアカンタレ両親の思い
行動に振り回されたちゃこでした(^皿^;(^皿^;)


SN323051.jpg

お家へ帰ってからは 朝の状態に戻ってました。
ちゃこの事を言えば お家の中が暗くなり・・・・というか
ウルルン状態になるんだなぁ(uu)
そしてちゃこの側へ皆がベッタリ状態
ちゃこは時々 鬱陶しいと言い、その時はしょんぼりtoto&kaka


投稿者 cubes : 2008年7月 3日 21:49