« ちゃこだよ | メイン | 無事に帰れますように »

2008年7月 8日

大丈夫かぁ?

IMGP3632.jpg

昨日は ちゃこがお世話になった病院へ点滴セット返却と
ご挨拶に2人で行ってきました。
その前に買い物へ。。。。。。。。。
スーパーへ入ると何だかポックリ心の穴が開いた感じになる
ちゃこが食べられなくなってから 今日は何を食べてくれるかなぁ
どれがいいかなぁ?・・・・・、っと色々探してたので
もうそれもしなくて良いんだなぁっと思ったりして・・・・ウロウロ・・・・
アッ、かご空っぽだ(^^;)
今日の昼と夜は何にしようかなぁ
昼前に病院へ行く事だし、お弁当買おうっと
お惣菜コーナーへ
totoはコレが好きだし(^^)
ババは何が良いんだ(´。`?)
ちゃーちゃんは何が良いかなぁ(^^?)
もう玉ねぎとか食べても大丈夫なのかな?
病気をしないんだから良いんだよねぇ(^^)っと思いながらも
何が入ってるかチェック
もうちゃこの物は買わなくて良いとか言っちゃってるくせに
ちゃっかり選んでるしー(^皿^;)←ヤバイぞ!!
やっとレジへ行って会計を待っていると
何だかウルルン状態になる。


IMGP3781.jpg

スーパーを出て自転車置き場へ・・・・・・
アッ、肝心の物を買ってないよー(◎~◎;)
それを買いにきたのに帰る所だったよ(^^;)
買い物を済ませてお家へ着き
えらい時間をスーパーで過ごしてしまったのでtotoが待っていたf^^;)
totoに『お昼ごはん買ってきてん
ちゃーちゃんにはtotoと一緒のひれカツやで~♪
ちゃこにあげてきて~』っと渡すと
totoは「うん、一緒のおかずなんやぁ(^^)
うん、うん、ちゃこにあげてくるわ~」っと言いながらちゃこの所へ行ったtoto
その時の姿は、子供が今にも泣きそうな顔みたいになっていたtoto(^mm^)

すぐに病院へ行って先生とお話しができました。
先生も最後はやっぱり苦しんだ(uu?)っと・・・・・
最後の方は点滴も止めたし何度か病院へ連れて来た方が
良いのかと思ったんだけど止めましたと言うと
それで良いんだよ(^^)
連れて来なかったのが正解だよ(^^)っと言ってくれた。
先生にとったら連れてきてくれたら苦しさも和らげられたかもしれないのになぁ
っと思ってたのかもしれないが
その場の家族の気持ちを分かって下さってたんだろう。。。。。
先生が、「ちゃこちゃんは生き尽くしたんやろなぁ。
でもあの子はホンマえー子やったなぁ(^^)」っとおっしゃってくれました。
ちゃこ~
あんたは えーーーーーー子やねんてぇ(^0^)


話を済まし病院を出てから
『近くのミニストップのソフトクリームを食べないか?』っとtotoに言われ
『食べよう(^^)』っとkakaは答えた。

そして車を移動させる時、サイドブレーキを解除する時
今日totoはサードブレーキ入れたまま発車しかかったり
バックしかかったり・・・・お互いやばいぞ(^皿^;)

100.jpg


そしてそこのミニストップへ行ったのは過去1度だけ
だけどちゃこと3人の思い出がある。
去年病院の待ち時間の時、気分転換にコンビニまで散歩しながら
ジュースでも買いに行こうか(^^(^^▼^^▼っと行った場所。
ちょうど一年前の7月3日の出来事
そして3人でソフトを分け合って食べたんだよねぇ(^0-(^0^▼^-^▼
結果、ちゃこは後で吐いちゃったけどね(uu(uu▼uu▼
そんな事を食べながら話してました。
ちょうど1年前なんだって(^^)
1年て早いねぇ、ちゃーこ(^-^)

そんな夜、少しだけあったちゃこの動画をtotoに見せていたら
PCの調子が不安定になった(◎~◎||(◎皿◎||))))))
totoが『今度見せて貰うから、今度でえーーーーから
早よCDに焼けーーーー!!』っと叫んだ!!

(゜0゜オーーーーコワ)

昼間は子供が泣き出しそうな顔してたくせに
もう今のtotoに戻ってるよー!!
昼間の顔は何処へ行ったんだろうねぇ(。~゜)ノ
オーーーーこわこわ!!
恐ろしい~
ねぇ、ちゃーちゃん(^^)


101.jpg

一日1回押して頂だければ嬉しいだわーん▼^0^▼/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月 8日 23:55