« お次はヤギ | メイン | 小さくなったちゃこ »

2008年7月17日

ぶっ壊れたー!!

ガビーーー(TTTTTTTTTTTTTTT)ーーーーーン!!

ノートパソコンがいきなり ぶっ壊れたーーーーー〵(T皿T)〴
先日使っている最中、いきなり画面が真っ黒に・・・(⊗皿⊗|||)
ここ2年ほど殆どノートばかりを使ってたので大変(uu)
何より仕事の経理が全てオジャン(TT)
メールも全部オジャン(TT)
あ"・・・・・・・・

って事は・・・・・


メールアドレスも全て分からずだぁ(T皿T)
totoにバックアップ取ってないのか('' へ''?)っと聞かれ〜
去年は取ったけどぉ、今年の分は全く取ってない(__)
復活しないの(¬ p¬ ?)っと聞いてみると・・・・


無理だな(uU;)だって〜(TT皿TT)

ノートPCは修理をすれば また使えるようになると思うけど
データーは全て消えてる
買った状態の真っ新になるけど復活は無理だ(uu)

って〜・・・・・・(T皿T)


去年の年末も壊れたから そろそろ寿命なのかもしれない
直してもこれから壊れ出す期間が短くなるかもなぁって・・・・
ギョーーーー((((◎皿◎||||))))
Macより新しいんですけどぉ・・・・(TpT)
まだ2,3年だよーーーー(T皿T)

あ"・・・・・・最悪だぁ〜


Macに入ってるかも(^^)っと思ったが・・・・
使ってないから たまに見ると迷惑メールがえらいこっちゃ!!
何千件となってるし 処理するのも大変だし
Macのメール送受信は今年に入ってから
止めて貰ってたんだぁ(TT0TT)
肝心の今年メール分が・・・・・

な・く・なっ・ちゃっ・た〜( ̄皿|||||)アゥ"・・・


メールを下さりお友達になって頂けた皆様
温かいお言葉のメールを送って下さった皆様
ご住所を教えて下さった皆様
ホントに申し訳ございませんm(__)m
本年度分、消えてしもーーーーーたぁ(TTTT皿TTTT)デス
マメに保存をしてなくてすみませんでしたm(TTTT)m

レンタルサーバーがいっぱいになっちゃうからずっとはダメと言われ
取り合えずMacでメールを1ヶ月限定で使えるように
totoにして貰いました(;p;)トホホ

ちゃこPCしたくて持って行ったのかなぁ(uu?)


0807-1701.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/
       
   ↓ ちゃこを忘れないでね▼^▽^▼/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月17日 21:07